ダニ捕りシートを使った感想

布団やカーペットにはたくさんのダニがいます。
ですが、目には見えないくらい小さいのでどうしても
その退治の仕方が雑になりがちです。

 

それでつい布団やカーペットを外に出して日干しにしてそれで
ダニを退治した気になってしまいます。しかも、そうやってダニを退治できてもダニの死骸はそのまま布団やカーペットに残ってしまいます。

 

それで子供のアレルギーやアトピーの原因にもなりますし、
また喘息の原因にもなります。

 

それで我が家も子供がダニのせいでひどい目にあったというのがあってダニの退治の仕方を変えました。

 

それで私が使い始めたのがダニ捕りシートだったというわけです。これが良いのは思った以上に簡単にダニが捕れる点です。

 

確かに掃除機等を使ってもダニはいくらか取れますが、
それで全部上手く捕れるという事はないです。

 

実際にダニ捕りシートを使う前はいくらダニを退治しようと思ってもその死骸が残っていたせいで肌荒れを起こす事が多かったのですがダニ捕りシートを使ってダニを効率よくとらえる事ができて良かったと思いました。

 

しかも、これが良いのは気になる場所に置いておくだけで
ダニが簡単に捕れる点です。

 

なので、ダニ捕りシートを使ってダニを退治するようになって
思った以上に簡単にダニを捕れるようになって本当に良かったと思っています。

 

おかげで肌荒れも起きなくなって助かっています。

 

喘息 ダニ 対策は、ママのための置くだけ簡単ダニシートで!